コンテンツのイメージ

UMの開催のお知らせ(第2サーキュラー)

2008年7月4日金曜日 | 研究者向けニュース

先月お知らせしましたとおり、上記のミーティングを2008年8月19日(火)、20日(水)の日程で開催いたします。 参加を希望される方は、末尾の参加申込書に必要事項をご記入の上、

um at oao.nao.ac.jp(世話人)

までお送りくださるようお願いいたします。また、以下に示す内容に関してご意見やご要望がございましたら同じく世話人までお知らせください。なお、本お知らせにつきましては、ユーザーズミーティングのページも併せてご覧下さい。

開催地

国立天文台三鷹、解析研究棟1階 大セミナー室

宿泊施設

8月18日(月)と19日(火)は宿泊場所として天文台内にあるコスモス会館の部屋を確保してありますので、宿泊を希望される方は末尾の参加申込書に必要事項をご記入ください。なお、希望者多数の場合には講演者や若手の方を優先させて頂きますので、ご了承下さい。

旅費補助

潤沢ではありませんが、旅費補助の用意がございます。旅費補助を希望される方は、添付の申込書に必要事項をご記入ください。希望者が多い場合には、講演者や大学院生などを優先させていただきますので、ご了承下さい。

懇親会

8月19日(火)夕方に懇親会を行う予定です。場所は天文台生協を予定しています。ユーザー同士の交流を深めるため、奮って御参加下さい。

託児支援

開催場所の国立天文台では2006年度より研究者への託児支援事業を行っています。支援をご希望の方は、研究者の託児支援システムをご覧の上、そちらから直接お申し込み下さい。

申し込み締め切り

旅費補助を希望される方、またはコスモス会館での宿泊を希望される方は、

7月31日(木) 17時

までに申し込みくださるよう、お願いいたします。締め切り日以降の旅費補助申請は受け付けませんのでご注意ください。

それ以外の方は

8月5日(火) 17時

までに申し込みくださるよう、お願いいたします。

今年度は開催日が夏期休暇シーズンのピーク直後にあたり早めに準備をする必要がありますので、参加申込書の提出はくれぐれも締切厳守でお願いいたします。

————————————- (切り取り) —————————————

<参加・講演申込書> (送信先: um08(at)oao.nao.ac.jp)

————-
お申込者
 お名前:
 ご所属:
 ご所属先住所:
 ご職名・学年:
 e-mail:
 電話番号:
 FAX番号:
 コスモス会館宿泊:希望しない or
希望する ( 18日・19日 )※希望する日を残す
 旅費補助:希望しない or 希望する

————-
講演希望
  口頭・ポスター(どちらかを選ぶ、両方も可)                
  タイトル:

—————————-
セッション・懇親会参加予定
—————————-
セッション参加予定
参加するところに「○」で記入してください。

===================
8月19日(月) |   
——————-
8月20日(火) |  
——————-

懇親会(19日): 参加する or 参加しない

————-
ご意見・ご要望

———————————————————————

ニュースカテゴリー

月別ニュース

このページの先頭へ戻る