2006年7月の要望と回答

ベッドの柵

2006年7月29日土曜日

布団ずり落ち防止装置を使用しました。夏場は著しく寝相が悪くなる私ですが、今回は布団が落ちることなく過ごせました。これなら、冬布団でも効果があるのでは?と期待しています。

[回答] 柵の真価を見るには寒くなるのを待つ必要がありそうです。もう少し様子を見たいと思います。

カテゴリー:生活

はちみつ

2006年7月29日土曜日

待機室に蜂蜜があると嬉しいです。フレンチトーストをおいしく頂くため。 滞在はとても快適でした。次回もよろしくお願いします。

[回答]はちみつは、マルキョウでの購入を検討しましたが、当面見送ることにしました。ビジター各自で持参くださるよう、お願いいたします。

カテゴリー:生活

布団ずり落ち防止柵

2006年7月25日火曜日

布団ずり落ち防止柵の真価は、冬になれば実感できるのかもしれません。寝ぼけて足を引っ掛けるかもしれないという点がちょっと気になりました。

[回答]柵の真価を見るには寒くなるのを待つ必要がありそうです。もう少し様子を見たいと思います。

カテゴリー:生活

畳ベッド

2006年7月25日火曜日

畳マットのベッドは大変寝心地がよかったです。あのくらいの横幅があると、冬用の掛け布団も落ちないと思われます。是非他の部屋にも導入してほしいものです。

[回答]他のビジターのご意見も伺って、好評であれば徐々に導入することを検討します。

カテゴリー:生活


このページの先頭へ